レビュー|ヘアセラム「N. スタイリングセラム」(WWD BEAUTY) | ベリーダンサーtae[Al Tarab]

ベリーダンサーtae[Al Tarab]

..ベリーダンス新宿校(池袋、大久保駅からアクセス抜群)/さいたま校(浦和)

WWD BEAUTYのイベントに参加して

試したorサンプリングアイテムのレビューです。

 

_人人人人人人人人人人人人人人人人人_

へアオイルが髪の乾燥を促進させる?!

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y ̄

乾燥した髪ほどオイルの直付けSTOP論について、

ちょっと真面目なお話をしました。

 

 

☆━━━━━━━━━━━☆

N. (エヌドット)「スタイリングセラム」

 

(株式会社ナプラ)

価格:1,800円(税抜)/94g

商品説明:こっくり乳液。N.シリーズでいちばんウェットな質感。
でもベタつきは一切ナシ。ストレートもカールも、即、旬なムードに。
軽すぎず、重すぎない、ちょうどいいテクスチャーでグロッシーな髪をつくります。
 

N. (エヌドット)といえば、

メディアでも大変Buzzっているヘアオイルですね。

☆━━━━━━━━━━━☆

N. (エヌドット)「ポリッシュオイル」

(株式会社ナプラ)

価格:3,400円(税抜)/150ml

 

image

image

サンプルの配布はなかったので、ブースでテストしました。

 

WWDイベント出店中のヘアアイテムで、

私が一番気に入ったのがこのヘアセラム。

とても伸びが良いミルク状のケア系スタイリング剤です。

香りは「綺麗なお姉さん」系で、やたらとモテそうな感じ(笑)。

 

私のロングヘアには3プッシュ。

手のひらに馴染ませてから、髪全体に乗せたら

ツヤと柔らかな手触り、まとまりの全てが自然。

アホ毛も落ち着きました。

アホ毛撃退のスタイリングは、今はこちらを愛用中です。

これを使って3日、すでに手放せぬ。細い子供の髪も

ひとなでで簡単にまとまります。

 

 

 

ゆめみる宝石Al Tarab主催のベリーダンスクラスゆめみる宝石

image

::: 2020年4月新規開講!JR浦和駅から徒歩4分のスタジオです:::