2023関西コンペティション鑑賞会 | pikapoka進化

pikapoka進化

人生の折り返しを邁進してます。
女人生、楽しむために好きな事を好きなだけ♪

関西コンペティションを受賞して、はや数ヶ月💃💃💃💃💃

賞状もメダルもDVDも送られてきていたのですが、中々メンバーと日程が合わずに、今日無事鑑賞会となりました😍


師匠Aileen先生を囲んで❤️


DVDは自分達と同じカテゴリーの皆様の演舞を見て
『腰が素敵』とか『表情が』等言いたい放題🤣
いざ自分達の演舞に入った時は、なんか緊張してしまった😵‍💫
もう終わってるのに、『どうか間違わないで〜』なんて祈ってしまってる自分に苦笑い😅

あらためて
先生からのアドバイスや練習の日々が思い出され、ちょっと熱くなった🥲

KhaliLとして踊る予定は今のところは無い
ちょっとセンチメンタル💔
最高の仲間
大好きな仲間
人生において煌めいた日々を共有できた仲間
そしてAileen師匠

ありがとうございました🩷
誕生日も近いのでプレゼントいただいたの🎁
ありがとう💓