JOUベリーダンスフェスティバル観覧行脚 | pikapoka進化

pikapoka進化

人生の折り返しを邁進してます。
女人生、楽しむために好きな事を好きなだけ♪

内容は前後しちゃってますが
仲間と行ってきましたー💓


私の気持ちはツアーですよ😁
久々のTOKYO
駅前のコインパーキングに駐められるか不安で1時間前に待ち合わせ駅に到着🤣
ツアーですから駅ナカにある憧れのスターバックスでお茶☕
頼んだのはチャイです

すでに口をつけた状態😅

その後無事に仲間と落合い
始発ゆえの贅沢…座席に座って雑談三昧🧑🧑🧑

最寄り駅に到着
何やら良い匂い
お腹すいたーということで会場途中の焼き肉屋さんに凸

カレーです
でもホルモンも仲間の一人が私が誕生日ということで奢ってもらいましたー❤️
写真撮り忘れた💦

お腹も満腹
さてさていよいよ会場入り
オープンステージから踊りを審査してくれるエバリューションまで堪能いたしました💓

先生つかまーえたパチリ
この後、ガラショーまでまたもや茶タイム

安定のサイゼ❤️
ガラショーは仲間がチケット発売時間と共にネットクリックしてくれたおかげで、最前列😄初めてだー✨✨✨

次々と踊られるプロの方々を間近にみて、目が♥心臓を何度も鷲掴みされたことでしょう



しばし余韻からの

タイ料理😚

お天気もよく、仲間とのツアーは心に幸せ刻みまくりの1日でした❣️

こちらも誕プレゼント🎁ありがとうー😚