2024 2/18 AileenBellydanceStudioHfla | pikapoka進化

pikapoka進化

人生の折り返しを邁進してます。
女人生、楽しむために好きな事を好きなだけ♪

昨日は

鴻巣市にある鴻巣シネマの1室をお借りしての

StudioHflaが開催されました✨


総勢20名を超える生徒仲間の演目出演は豪華で賑やかでした😊

着替えからワイワイ💞💞

別のレッスン日に通っている生徒仲間さんにお会いできる貴重な日でもあります😍

今回も初対面の仲間の皆さんにお会いできてご挨拶もできました😊


いよいよ開演

それぞれが個性いっぱいで華やか軽やか❣️

オリエンタルあり、ロマンチックソングあり、J-POPありと曲も色々😚

ベールやアサヤファンベールと小道具も

本当にベリーダンスの懐の広さを感じます

みなさん、この日のために練習を重ねてきたんだろうなぁって、目線指先足さばき等に出ています💓💓




私はというと
今回は
グループ演目はシングルファンベールを使った演目と
ソロは2015年頃に教えていただいたメジャンセを😀

言い訳になりますけど
今回は完璧な練習不足😓
コロナになってしまったのと自分の甘さ
終わった後はいつも反省する箇所が多々あるのですが
今回はどれもこれも大反省ばかり💦
手がうるさい
腕がブラブラ
足さばきフラフラ
シミーが全く見えない
表情硬い

_| ̄|○…💔




写真は良さそうに見えるのが救い🤣

でもね
その分、今まで以上に『上達したい❗』って燃え上がってます🔥🔥
次のハフラも同じメジャンセを踊るぞー😁
リベンジだ💪

最後の演目
Aileen先生の演舞は
曲が始まって
「え😮」
それは去年関西コンペティションでプラチナダイヤモンドグループ部門で3位をいただいた曲❗✨✨
もちろん振り付けしてくださったのはAileen先生❤️
それを踊ってくださってる😭😭😭



胸が熱くなり目にジワジワと溢れるものが…
感動と感謝
勝手ながら、私達の大切な想いを先生は更に想いを重ねてくださったような気持ちになりました🥲
ありがとうございますの言葉しか思い浮かばないです

最後に
このような華やかな舞台で踊る機会と丁寧なレッスンをしてくださる愛するAileen先生❣️
私のやる気と笑顔をくださる癒やし空間を作ってくれる素敵な仲間❣️
写真をたくさん撮ってくださるJIN様❣️

最大最高の気持ちを込めて

ありがとうございます❗✨

これからもよろしくお願いいたします🙇

AileenStudio最高✨✨✨