コロナに感染しちゃったけど | pikapoka進化

pikapoka進化

人生の折り返しを邁進してます。
女人生、楽しむために好きな事を好きなだけ♪



1月の終わり

朝起きると頭痛と胃のむかつき😱


あぁ、年に1,2回ほど出るヤツか❓と…

でもなんか違うような?

そのうちには立つと吐き気が。。。


念の為市から配られた検査キットを試すと

コロナ陽性にくっきりはっきり赤線が😱😱




うっはぁ、かかっちまったか😭

でも喉も痛くない

熱も37℃台

よく耳にする症状と違うんですけど🤔


いやいや

そんなことより

早くこの頭痛と吐き気をクリアしたいー

当日は吐きまくり

でも次の日はポカリを飲めるようになり

次の日はおかゆ

そのまた次は雑炊と

どんどん良くなってきて


健康って素晴らしい✨

何ものにも代えがたい宝だったんだと実感しましたー🍀🍀🍀


あれから3週間ほど経ちましたが、胃のむかつきはちょぴっと残ってます(後遺症?)

ショックなのは

胸の上辺にアバラがみえる😢

胸の位置が尻の位置がさらにさらに下がった😵

たれパンダ状態🐼(T_T)

この年になって食べないで痩せるのって悲しい結果になるんね💦

後、食べ物の好みが少し変わった気がする😅

コーヒー依存症ですか?ってくらいに飲んでたのがあまり欲しくなくなった☕

嫌いになったわけじゃないから、1杯は飲むけど😊


垂れ対策として

ちょっとずつ苦手な筋トレを意識してやろうと思います(継続苦手、ズボラ根性強し)

タンパク質摂取もだよね~🍗


追記

あぁ、もうすぐハフラ✨

練習せねばー🤣