自分の姿、おそろしや(ーー;) | pikapoka進化

pikapoka進化

人生の折り返しを邁進してます。
女人生、楽しむために好きな事を好きなだけ♪

7月1日に開催されるAileenStudio大発表会✨

各クラスの群舞のほかに生徒自作のソロもあります😄


私は以前、ソロコンペティションにエントリーした(落選w)3分のルーティインをリベンジしようと決めてました💪


あの時点より月日がたってるし、同じ振り付けでさらにレベルをあげて踊ろう❗️と決意したのでした🌟

しかし、それはプラスでもあり、マイナスでもありましたw

もう自作してあるしー、動画もあるしーとぜんぜんやる気になれない😱

そんなこんなで、やっと重い腰をあげ、動画チェック🙁


ひどい❗️ひどすぎる❗️😖

よくエントリーしたな、私😭


音に合ってない

姿勢悪い

手が乱暴

アラベスクが回し蹴り

シミーもヒップドロップも曖昧

etc


一回天に召されて良いですか😈😇

天の岩戸にお隠れして良いですか👹👻


脱力感にみまわれ動画を閉じました☠️


あかぁぁん

( ;∀;)えーんえーん

気を取り直してがんばるしかないっす✊やるしかないっす✊立ち向かうしかないっす✊


最終ヘーキAileen先生のお力にオスガリシヨウ滝汗