わくわく | pikapoka進化

pikapoka進化

人生の折り返しを邁進してます。
女人生、楽しむために好きな事を好きなだけ♪


大発表会に向けてのベール


ベリーダンスのレッスンがある日は先日から終日までワクワク心が踊ります😍

先生や仲間に会える、一緒に踊る🎶
それが私にとってかけがえのない時間なんbだなぁって実感しています❣️❣️

先生からの指摘とアドバイスは宝✨✨
この日も自分の手首指先が自撮りを見ていて
なんか変だ⁉️🤔
と思っていたのです、
そこに先生からズバリ❗️指摘👉
思わず[うへーい💦]って変な声を出してしまった😱
あまりにもズバーンと図星😵

そこで先生から
[手先が弱々しいというかダラーンと見える]
[手首を軽く上に折ると良い、あくまでも軽く]

確かにびっくりマーク

印象が違う
指先にまで神経が行き届いてるというか、美しい💖
う、嬉しい😂😂

もちろん、苦手というか直したいところは山とあるけれど、1個づつ美しい所作を改善していけば、トータル美人になれるぞ😆💓💓

ただ振り付けを覚えて踊るだけでなく、いかにその曲で振り付けで私にとっての物語を体現できるか飛び出すハート
それを叶えさせてくれる先生のレッスン🏵️
尊すぎてワクワクまみれな私です✨

転職してあまりの忙しさで体力がヘトヘトすぎて、なかなか自習ができず😖

ゆっくり短時間でも踊るを頑張ろう✊