AileenWS〜ロマンチックソングIN八王子 | pikapoka進化

pikapoka進化

人生の折り返しを邁進してます。
女人生、楽しむために好きな事を好きなだけ♪

ベリーダンスの振り付けを考えるにあたり、ロマンチックソングは私にとって悩みどころ😵‍💫

だけど、チャレンジしたい❗

私の心に刺さる曲で自作して踊りたい💕


そんな時にドンピシャなWS

師匠のaileen先生が八王子にてロマンチックソングを教えてくださるという😍

申し込みましたよ❗はい✨😄


当日はファンベールのWSもあり、早くて良ければという事で先生の車に乗せてくださるというありがたいお申し出に乗っかっちゃいました🥰

ファンベールとロマンチックソングを2コマ受講する仲間と一緒にロマンチックソングを申し込んだ仲間とで4人遠足気分←私だけ⁉️w😁


13時まで時間がたっぷりあるので八王子駅近くの商業施設でランチ❤️


雨の八王子
クロワッサンサンド
ポタージュがほっとする美味しさ🩷

13時になり、お教室へ移動✨

私を含め7名程の受講生😊
お久しぶりのFODDSの生徒さんもいらっしゃって、変わらぬ笑顔にテンション上がりました💞

いよいよレッスン開始
Aileen先生の丁寧できめ細やかな、そして時に軽妙でジョークも混じえた教えに引き込まれまくり💓💓
柔らかくみせるには
手を上げる時は手を上げるのではなく身体から
指先のしなやかさを表現するための練習方法などなど😮
WSは振り付けを教えてもらうというよりも、その振り付けを通して先生の持ってる高度な技術や表現の仕方、練習方法を教えてもらいにいく❗そう思いました💪

今回のWSで自作するうえでエキスをいっぱい落とし込めれるように、しなやか軽やかな動きができるように頑張るぞ🌟🌟

Aileen先生ご教授をありがとうございました。
朝から帰りのディナーまでも楽しかったです🥰
長距離運転ありがとうございました🙏
ご一緒の仲間の皆さん、受講された皆さん楽しかったです❗ありがとうございました💕

素敵すぎる笑顔に乾杯🌸