迷ったら自分が○○かで選ぶといい | 子どもを叩いてしまっていたママから経済的自律ママへ・・・我慢はいらない!ストレスフリー子育て心理学

子どもを叩いてしまっていたママから経済的自律ママへ・・・我慢はいらない!ストレスフリー子育て心理学

子育てのストレス解放専門。
言いたいことを言えば言うほど
ママのストレスが0になる!
ストレスフリー子育て心理学

こんにちは♪

 

言いたいことを言えば言うほど

 

ママのストレスが0になる!

 

「ストレスフリー子育て心理学」

 

大西洋子です^^





静岡へ旅行に行ったとき

ひみつの本屋さんという

なんとも不思議な本屋さんに行きました




その本屋さんへは街の店舗から

鍵を借りてからでないと入れません




入ると中はとても狭く薄暗いのですが、

それがとても心地よくて

現実逃避させてくれて、

その場所にずっと居たいと思える不思議な空間でした




そこで前から欲しかった”100万回生きたねこ”

を購入させていただき、私の宝物が増えました




あなたのオススメも場所

ぜひ教えてください^^







さて前回は、

インナーチャイルドセラピーはいらない

と、ちょっとそれに携わっている方には

衝撃な言葉を発してしまいました。




「いらない」

と断言した理由として

”今ココ”の幸せを感じたらマインドブロックは

外れてしまうんですよ~




それも研究結果として発表されていて

科学的にも証明されてきたんですよ~

ということもお伝えしました。




じゃぁ私は何もしてこなかったのか

というとそうではなく、




これまであまり話してこなかった

私自身のマインドブロックの

外し方についてお話していきます。




それはこの二つ




・良質なコミュニティ(仲間)

・良質なツール




この二つがとても大きく私の

人生を変えていきました。




”友達なんていない”

そう思い込んでいた私が

なぜ仲間と呼べるコミュニティを

持つことができたのか




そして、潜在意識をも変える

良質なツールとは何なのか




まず一つ目が

・良質なコミュニティ

について説明していきます




こんなニュースがネットで取り上げられていました

「年齢が上がるとともに
友達がいない不安がでてくる女性が多い」

これはまさに数年前までの私!でした(;^ω^)




でも、このニュースを目にした頃には

良質なコミュニティを持っていたので、

漠然とした不安はなく、

安堵感や安心感がありました。




私を取り巻くそのコミュニティは、

私に自信をよみがえらせてくれて

私に愛をくれて

あなたはあなたのままでいい

と、そのままの私を受け入れてくれました。




ただただ楽しい

でも、楽しいばかりではなく

私を成長もさせてくれます。




そしてもう一つが

・良質なツール




それは”精油の力”です




あまり馴染みがない方もいらっしゃれば、

すでに使っている方もいらっしゃるかもしれませんね




ただ、良質な精油でないと逆に身体には

悪影響を及ぼしてしまうかもしれないので、

品質にはこだわらなければいけません。




香りは記憶を司る海馬に0.2秒で届くので、

過去の辛い記憶もいつの間にか癒されている

というとっても簡単な原理なんです。




ただただ好きな香りを嗅いでいればいい

そうすれば、素の自分に還ってくれるんです




ここでポイントなのは”好きな香り”です。




いい香り~と思えるのが

今自分が必要としている香りだからです




深い悲しみを背負い、

もっと大切にされたいと願うなら

呼吸器系を整える精油がいい




寂しさがあってどこかに属したいという

願望があるならシダーウッドがいい




トラウマがあるならヘリクリサムがいい




心を開いてほしいと願うなら

自分から心を開けるようにゼラニウムがいい




その時々の気持ちを癒したり

元々持っているマインドブロック

を外したりしてくれます。




あなたもぜひお手元に持ってみませんか?




そう、簡単に手に入れることができますし、

私のコミュニティに無料で入ることができます^^




コミュニティは苦手という人なら

ムリに入る必要はありません。




自分で好きな香りを嗅いでいる

ただそれだけでもいいのです。




全ては自分次第なのです。




全ては自分が心地いいか




手に入れないでいる未来と

手にしている私とどっちが心地いいですか?




手にしている私の方が心地いいのでしたら、

下記のLINE公式アカウントに

「未来」の2文字をお送りください




今すぐ「未来」を送る↓↓↓
https://lin.ee/3fB3Tcr




個別アドバイス60分を無料でプレゼント
させていただきます。




この個別アドバイスは、単純に60分間

あなたに一方的なアドバイスをするのではなく、

3つのステップで、あなたの現状にあった

オーダーメイドなアドバイスを行い、

ご入用でしたら精油や無料コミュニティの

ご案内もさせていただきます。




<ステップ1>ヒアリング

ママの子育てについての悩みや想い・

理想などをしっかりとお聞きします。




<ステップ2>問題点の整理と明確化

次に、ヒアリングした内容をもとに、

お悩みのもととなっていることや

理想に近づけるための

道しるべとなるものを明確化していきます。




<ステップ3>個別アドバイスの実施

精油やコミュニティの内容もお伝えしながら、

整理した問題点や理想の

状態に近づけるようにしていきます。




※当日のアドバイスは、

遠方の方でも参加しやすい

ZOOMにて対応いたします。




以上の3ステップで

ママが笑顔で育児ができる、

独自の解決ステップを詳しくアドバイスいたします。




この個別アドバイスを受けていただくことで、

 イライラの根本原因が分かります!
 解決への具体的な方法が分かります!
 相談できる相手が見つかります!
 話すことで自分の気持ちが整理されて、
  60分で解決する方もいらっしゃいます!




このような状態になれるように

全力でアドバイスしていきます!




今すぐ「未来」の2文字を送る↓↓↓
https://lin.ee/3fB3Tcr

 

 

 

 

1000人以上の子どもやママに接しながら

「アロマ」や「心理学」を統合した

ママのストレスが0になる新メソッド!

 

 

 

ママの仕事の成功、育児の自信

繋がったら嬉しいです☆

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

【ミッション

 

ストレスフリーな子育てで

 

一人の女性として自律したママになり、

 

子どもの笑顔を増やす!

 

をミッションに活動しております