もう○○は要りません<m(__)m> | 子どもを叩いてしまっていたママから経済的自律ママへ・・・我慢はいらない!ストレスフリー子育て心理学

子どもを叩いてしまっていたママから経済的自律ママへ・・・我慢はいらない!ストレスフリー子育て心理学

子育てのストレス解放専門。
言いたいことを言えば言うほど
ママのストレスが0になる!
ストレスフリー子育て心理学

こんにちは♪

 

言いたいことを言えば言うほど

 

ママのストレスが0になる!

 

「ストレスフリー子育て心理学」

 

大西洋子です^^





新学期になり次男も小学生になりました。

すでに行渋りがでてきて

「小学校ダルイ・・・」

なんて小1らしくないこと言ってます(;^ω^)




さて、今日はみなさんに重大発表と言いますか

私があぁやっぱりそうだったかっ

という腑に落ちた話をします




それは、今後の方向性に大きく

関わる内容ですので、

ぜひ楽しみに最後までお付き合い

いただけたら嬉しいです^^




動画で簡潔に見たい方はこちら↓↓↓
https://www.instagram.com/reel/C6-W3VerIML/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==




【インナーチャイルドの
セラピーはもぅいらない】







そう言い切れるのは

自分が体感して

科学的にも証明されてるから




その体感は2つ




セラピーを知らない頃と

セラピーを知ってからの

この2つの出来事




1つはセラピーを知らない頃の事




夫との出会いをきっかけに

自分のことを認められるようになって

やっと自分のことが少しずつ

好きになり始めて

今思えばかなりマインドブロックが

解放された瞬間




そしてもう1つが
セラピーを知ってからのこと




セラピストとしての違和感と

受ける側の違和感

両方感じてた




嫌な記憶を蘇らせては解放を繰り返し

終わりがない




でもある時、セラピーはしばらく

受けていないはずなのに

自信が湧いている自分に気付く




この2つの出来事に共通してること
それは…




"今この瞬間の幸せを感じられてる"

ということ




今の幸せを感じていれば

マインドブロックが解放される




それが科学的にも証明されるようになったと知って、

私の感覚は間違いじゃなかったと

驚いたと同時に腑に落ちたのです




今ココを感じずに

過去のせいばかりすると

キリがなくて




親のせいだったり

怖かった先生だったり

もっと遡ると先祖のせい

前世のせいにしたりする

そういうセラピーもあるから




ただ自分がどっちが心地良いかで選ぶことが大切




私はインナーチャイルドセラピーに

心地よさを感じなかっただけ




私は潜在意識に働くアロマで

いい香りに包まれながら

未来に向かって想いを馳せることが心地良い




あなたはどっちに心地よさを感じますか?

 

 

 

 

1000人以上の子どもやママに接しながら

「アロマ」や「心理学」を統合した

ママのストレスが0になる新メソッド!

 

 

 

ママの仕事の成功、育児の自信

繋がったら嬉しいです☆

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

【ミッション

 

ストレスフリーな子育てで

 

一人の女性として自律したママになり、

 

子どもの笑顔を増やす!

 

をミッションに活動しております