他人の子どもを笑顔にするって ずっとできないって思ってた | 子どもを叩いてしまっていたママから経済的自律ママへ・・・我慢はいらない!ストレスフリー子育て心理学

子どもを叩いてしまっていたママから経済的自律ママへ・・・我慢はいらない!ストレスフリー子育て心理学

子育てのストレス解放専門。
言いたいことを言えば言うほど
ママのストレスが0になる!
ストレスフリー子育て心理学

こんにちは♪

 

言いたいことを言えば言うほど

 

ママのストレスが0になる!

 

「ストレスフリー子育て心理学」

 

大西洋子です。






風邪が流行っていますね!

お住まいの地域ではいかがですか?




息子も体調不良で学校を何日も休んでいます。




でも摂取できるアロマのおかげで

熱は高熱にならずに済んでいるので

とても助かっています^^




ただ、咳が長引いていますね~




それでは、今日はそのアロマについて
の私の周囲に起きた出来事です。




****************

他人の子どもを笑顔にするって
ずっとできないって思ってた

****************



動画でご覧になりたい方はこちら

Instagramのアカウントが必要です
閲覧だけでもアカウントは作成できますので
ぜひ作ってみてください^^




色々な講座でもお伝えしてきたので

聞いたことがある方も

いらっしゃると思います




"子どもたちを笑顔にしたい"

そういう想いで

ずっと幼児教育関係の仕事をしてきました




でも、他人の私がいきなり

初めて会う子どもを笑顔にするのは難しい

それならどうしたら良いのか…




やっぱりママが笑顔でいること

それが1番という結論に至りました




だから、

ママが笑顔になる場作り

根本原因から解決する子育て講座

などをやってきて、




子育て支援センターでは

「講座のあとにママ友が出来ました」

というお声をとても多く頂きました
(私が自分の講座を受けたい!
それは何度も思いましたね(;^ω^))




でも楽しい思いも自宅に帰れば戻り

根本原因に向き合う子育て講座も

やります!とママが決めなければ

ママが変わろうとしなければ

何も変わらない




所詮他人の子どもを笑顔にするなんて

保育士とか幼稚園の先生じゃないと

ダメなんだ…




そう思っていたんです




それがアロマに出会い

そして子どもが大きくなって

その想いが今、

大きく変わろうとしています




直接子どもにアロマを渡せる

環境になったことで

このアロマがあれば

この子の少しでも救いになるんじゃないか?

そう思えたんです




もちろん必要であれば…

ですし、環境も考えてなので、

むやみにお渡しはしていません




少しでもアロマがサポートになってくれたら…

少しでもその子の力になれたら…

そう願わずにはいられません




これ以上

悪くならないように

させないように

私が…大人が…

できることはあるはずだから



【差し上げたレシピ】

■ストレスケアに
●ストレスサポートのアロマ
●メリッサ
●フランキンセンス


■眠れない日に
●眠りサポートブレンド
●メリッサ
●フランキンセンス
●サイプレス
●マジョラム



その時の直感で作っているので
多少違うかも( *´艸`)

 

 

 

 

1000人以上の子どもやママに接しながら

「アロマ」や「心理学」を統合した

ママのストレスが0になる新メソッド!

 

 

 

 

言いたいことを言えば言うほど

ストレスがゼロになる子育てを

たった5日間で学ぶ!

 

ストレスフリー子育て心理学

無料オンライン講座

 

 

 

お受け取りはこちら↓↓↓

無料で5日間のメール講座を受取る

 

 

 

 

ぜひ受け取っていただいて

ママの仕事の成功、育児の自信

繋がったら嬉しいです☆

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

【ミッション

 

ストレスフリーな子育てで

 

一人の女性として自律したママになり、

 

子どもの笑顔を増やす!

 

をミッションに活動しております