ハラヴェン16回目〜久しぶりでドキドキ | Mikitty_catの闘病日記

Mikitty_catの闘病日記

2019年5月トリプルネガティブ乳がん2b → 2021年5月 脳、肝、骨、肺、リンパ多発転移でステージ4へ、元ベリーダンサーの闘病記録。

通院日でした。


心配だった白血球数も戻っていて


今年初のハラヴェンGo!!



主治医に久しぶりにお会いしたので


喘息になっちゃったことを伝えました。


先生びっくりびっくりしてました。



近所の呼吸器内科に通うことを報告したら


特に使っちゃいけない薬はないから吸入の薬も続けて大丈夫


との事。



ケモ室で看護師さんと薬剤師さんにも話したら


お二人とも喘息持ちだそうでびっくり


苦しさを共感してくれました。




昨日は夜中に咳出なくて落ち着いてたんだけど


今日は朝早くから出かけたせいか


午前中から結構咳が出るー滝汗


少し歩くだけで息切れするし、く、苦しい💦




抗がん剤が早く終わったので


明日行く予定だった呼吸器内科に行ってきます病院



フゥ〜チーン





※ちなみに


ハラヴェンの副作用の脚のガクガクと痺れは


休薬が続いたせいか?すこし改善されてますニヤリ