幽霊じゃなかった | Mikitty_catの闘病日記

Mikitty_catの闘病日記

2019年5月トリプルネガティブ乳がん2b → 2021年5月 脳、肝、骨、肺、リンパ多発転移でステージ4へ、元ベリーダンサーの闘病記録。

昨夜はテレビを見ながら(科捜研の女w)気付いたら寝ちゃっててショック


お風呂で温まってからすぐにベッドに入ったんだけど


2時くらいまで寝付けなかったーチーン


でも息苦しさとか咳込みはなかったから


そのうち眠くなるだろうと思っていたら



いきなりリビングのテレビが付いたびっくり!!



びっくりしたよ〜💦


温かい布団から出たくなかったけど


仕方ないから起きてリモコンで消してベッドに戻った。



幽霊?誰の?真顔


パパ?ママ?ニャンコか?


お迎えに来てくれたのかい?


もう連れてっておくれ〜!おばけ



なーんてベッドの中で考えてたらw


またテレビが付いたのびっくり



夜中の2時過ぎ・・・寒いネガティブ


今のテレビって主電源がないのね。


超面倒くさかったけどスマホでトラブルの原因を調べて


その通りに操作してみたけど直らなくて


何度かやっでもダメでむかつき


結局再起動してみたら直りましたえー


よかった・・・



たまに起こる不具合らしいけど


夜中にやめて欲しいわーチュー



30分くらい格闘してて、体も冷えちゃって


ベッドに入ったら咳込みと横隔膜の痙攣が襲ってきて泣苦しかったゲロー


今日はまた寝不足でボーッとしてます。




いちごいちごいちごいちごいちご






昨日作った苺のコンポート🍓

美味しく出来ましたラブ


材料は苺と砂糖とレモン汁だけで、レンジでチン!

(600wで5分くらい)




今年もいちごのスイーツフェアとか行けそうもないよねー、寂しいねーショボーン