至福のひとときとハゲ頭(画像あり) | Mikitty_catの闘病日記

Mikitty_catの闘病日記

2019年5月トリプルネガティブ乳がん2b → 2021年5月 脳、肝、骨、肺、リンパ多発転移でステージ4へ、元ベリーダンサーの闘病記録。


朝起きると体が疲れてる〜チーン


咳込み予防に上半身を高くして寝ているからかなぁふとん1ふとん2ふとん3


熟睡出来ないから昼間は眠くて仕方ない


昼間寝てしまうから夜眠れない・・・の悪循環ネガティブ




お陰様で


喘息は吸入薬が効いてるみたい!


夜中の咳き込みも横隔膜の苦しさもだいぶ減ってきてる照れ


咳さえおさまってくれたらなぁ・・・


日中は割と落ち着いてるけど夕方から出るんだよね予防




今1番リラックスできるのはお風呂タイムだけ♨🛀


入浴剤の香りに癒されながら


呼吸も楽になるので至福のひとときです照れ




今夜はネロリ乙女のトキメキ



ハゲなので


ドライヤーで髪の毛を乾かさなくていいし


体がポカポカのうちにお布団に入れるのが楽で嬉しい笑




最近髪が生えてきたんだけどねぇ・・・




なんでだろう、

全然嬉しくないのだ真顔

もうずっとハゲでもいいって思ってるw


もう少し様子を見て1度バリカン入れようかなハサミクシ


あ、でもまたハラヴェン始まれば抜けてくるかもねグラサン