病気に休みはない | Mikitty_catの闘病日記

Mikitty_catの闘病日記

2019年5月トリプルネガティブ乳がん2b → 2021年5月 脳、肝、骨、肺、リンパ多発転移でステージ4へ、元ベリーダンサーの闘病記録。

2022年

新年を迎えました富士山


元旦はお雑煮を作って食べました。



体調は


大晦日あたりから咳が悪化してきましたショボーン



はじめは乾いた咳だったのが


だんだんむせるような咳になってきて


横隔膜がヒクヒクして横になると凄く苦しい泣





レルベアを使い始めたんだけど





即効性はないのですね💦

咳は体力を消耗するし腰や背中が痛くなるショック


昨日は咳で夜中に目が覚めて

横になると苦しくて苦しくて滝汗

座った状態でウトウトしてました泣

今日は疲れて一日ぐったり💦

胃も痛くて食事が全く食べられなかった。



もうこれどうしたらいいの?泣


明日は通院日なんだけど

先生に言ってなんとかなるとは思えないショボーン


とにかく早く咳がおさまってほしいよ

普通に寝たいえーん

疲れた💧楽になりたい




トラトラトラトラ

新年早々こんな感じなので

今年も泣きごとが多くなりそうな予感がするけれど

どうかゆる〜く見守ってください🙏

よろしくお願いします。