また抗がん剤スキップだったけど | Mikitty_catの闘病日記

Mikitty_catの闘病日記

2019年5月トリプルネガティブ乳がん2b → 2021年5月 脳、肝、骨、肺、リンパ多発転移でステージ4へ、元ベリーダンサーの闘病記録。

昨日は普通に横になって寝れました〜😭


朝(4時頃)少し咳き込んだけど。


なんなんだろうねぇ


体調にムラがありすぎてわけわかんないショック




今朝はわりと体調が良い感じで病院へ🚕=꒱‧*


タクシーに乗り込む時に


自分の足を手で持ち上げないと乗れなくなってしまったよ滝汗


電車の乗り換えはしんどいし・・・


今日も往復乗っちゃった。札束バイバイ




さて今日はハラヴェン16回目!


のはずでしたが


白血球数少なくてまたまたスキップになりました滝汗




今日は火曜日なので主治医の診察ではなく


よく話を聞いてくれる若くて綺麗な女の先生ラブ


優しくて話しやすくて


話を丁寧に聞いてもらうだけで


こんなに安心感があるんだなぁと思いました。



たまには違う先生に診てもらうのもいいですねニコニコ




咳の件は


肺に水が溜まってると横になった時に苦しくなるけど


そうではないので


咳止めを処方してくれました。




小児用www あまーい


また2月に検査して診てみましょう


と仰ってました。




というわけで


新年早々抗がん剤はスキップで


白血球を増やす注射を打ってきました予防接種

ちょっと痛いヤツね💦



次回は再来週の月曜日から仕切り直しで


ハラヴェン再開予定です。



ハラヴェンは効いてるからこのまま減薬で続行して行きましょう。

白血球が増えなかったら対策を考えます。


爆笑爆笑爆笑


今日は治療は出来なかったけど


心が元気になれたので良かったですおねがい