サイコパス、再び | 自由気ままに独り言^^

自由気ままに独り言^^

完成品の一部はHPにて公開しています
https://bellwoodfreestyle.web.fc2.com

 

相変わらずオンラインのクレーンゲームでの景品なんですけど、早く処理していかないとどんどんフィギュアが溜っていってしまうのでいい加減重い腰をあげました。もう冬も終わってしまったので季節感ゼロですしね。しかもこれ同じ物が2個もあって、尚更どうしようって感じです(笑)

 

フィギュアのみならず、ぬいぐるみやお菓子なんかも取れて結構オススメですね。ネットの評判ではネガティブな意見も多いみたいなんですが、それは単に下手なだけかと・・・(;^_^A

 

でこのリゼロってのをよく知らないのでちょっと調べてみたら異世界転生もののようでした。
つまりあのダンバインのパクリって事ですよね!テレビ版では異世界召喚され、OVAでは転生してますもんね!?
 
さてそんなムダ話はどうでもいいとして、現実世界でこんな派手な色のハイソックスやマフラーって今の若い子のマストアイテムなんですか?そんな事を言ったら髪の色がもうアレですけど、もうちょっと現実的な色にした方がしっくりくる気がするんですよね・・・
 
 
などと思いながら眺めていたんですがこのアングル、エロいですね(笑)
これ現実世界でやったら犯罪ですので、そんな事しちゃダメですからね!
 
とりあえず猟奇〇人事件、再びです(笑)
 
 
顔は笑ってるけど、ある意味怖いわ(;^_^A
 
これは暇つぶしなんで適当に色変えだけしてちゃっちゃとお嫁に出してやろうと思います。