B-CLUB Hi-ν⑨ | 自由気ままに独り言^^

自由気ままに独り言^^

完成品の一部はHPにて公開しています
https://bellwoodfreestyle.web.fc2.com

大体のデカール貼りも終わってトップコートまで済ませたある日、それに気付きました。

 

 

調子に乗ってver.kaのデカールを貼っていたのですが、それがいけませんでした。

 

 

塗装まで終わらせてあるこの小さいパーツが出てきたのですが、これフィンファンネルに付けるパーツです。

 

 

ホントならここに付くはずパーツなんですけど、ここにデカールを貼ってしまいました。

 

トップコート前なら迷わずデカールを剥がすところでしたが、時すでに遅し。

 

仕方がないのでこのパーツは使わない事にしました。

 

製作の間の時間を空け過ぎて、このパーツの存在をすっかり忘れていたのでした、トホホ・・・