B-CLUB Hi-ν⑧ | 自由気ままに独り言^^

自由気ままに独り言^^

完成品の一部はHPにて公開しています
https://bellwoodfreestyle.web.fc2.com

やる気が出なくて塗装にもすごく時間がかかってしまっていたのですが、トップコートまで終わっているパーツを組んでみました。

 

 

ここまで組んでみての正直な感想として、想像していたよりだいぶプロポーションは良いと思いました。

 

何て言うのか、B蔵のHi-νってもっとずんぐりしてるイメージがあって・・・

 

どうしてもCWと比較するとシャキッとしてないっていうか・・・

 

↓参考までにCWのHi-ν

 

確かにプロポーションの違いはあるんでしょうけど、B蔵はエッジが緩々だからそう感じるのかもしれません。

 

今回はプロポーションの変更はしていませんが、エッジだしを中心に制作しています。殆どC面処理したんですけど。
 
エッジだしするだけでもカチっと引き締まり、やはりだいぶ印象は変わってきますね。