B-CLUB Hi-ν⑦ | 自由気ままに独り言^^

自由気ままに独り言^^

完成品の一部はHPにて公開しています
https://bellwoodfreestyle.web.fc2.com

とりあえず捨てサフを吹いてみたんですけど、やはり所々気泡が目立つ部分があるのでパテで修正していきます。

 

その写真はありません(笑)

 

ファンネルコンテナのバーニアも気泡が目立つ箇所だったのですが、これ修正するのが面倒だったので削り落として市販のバーニアに置き換えました。

 

 

ちょうどよいサイズが無くて一回り小さくなってしまいましたが、精度が出たので満足しています。

 

その写真もありません(笑)

 

付けていないパーツもちょいちょいありますが修正も終えて塗装前に今一度組み付けてみました。

 

 

で、この背中の真ん中のパーツの下がり具合がどうもおかしいなと思って説明書を見てみたら、1つパーツを付けていないことがわかりました。

 

と言うかパーツチェック以降説明書も見ないで組めるという、何とも作り易いキット!

 

作り易くてもきちんと説明書は読まないとダメですね(;^_^A