B-CLUB Hi-ν⑥ | 自由気ままに独り言^^

自由気ままに独り言^^

完成品の一部はHPにて公開しています
https://bellwoodfreestyle.web.fc2.com

一通りパーツの表面処理が終わったので全体を組んでみました。

 

 

ライフルは脱着用にダボ穴でも作ろうかと思いましたが、面倒だったので塗装後にマニュピレーターに接着することにしました。

 

なので今は握っても落ちてしまうので下に置いています(笑)

 

地味にビックリしたのは関節に補強を入れるどころか、破損が怖くて膝関節なんかはユルユルにしているのにそれでも自立出来ている事です。

 

 

絶対に仰け反ってしまうと思っていたのでこれは不思議でなりません(;^_^A

 

こんな事ならタンクの肉抜きをして軽量化してあげればよかったです・・・