VP Hi-νガンダムほぼほぼ完成 | 自由気ままに独り言^^

自由気ままに独り言^^

完成品の一部はHPにて公開しています
https://bellwoodfreestyle.web.fc2.com

VPHi-νも殆ど完成しています。

 

が今回仮組もしないで塗装までいったので余計な修正でかえって時間がかかってしまいました・・・

 

そもそもパーツ処理すらしていないパーツを後から発見したりと2度手間3度手間の嵐で^^;

 

でもその方がモチベを保てるという何とも不可思議な状態です。

 

塗装した後に気付いたのですが、デカールが欠品していました。あのユニコーンマークが好きだったのになぁ・・・

 

仕方がないのでバァカの余りから拝借しました。塗分けはOTM以上にラフに行っております。

 

もしかしたら改造パーツは正規品だったのかもしれません。抜きはホントに良かったです。

 

ただ元の購入者が内部フレームを接着してしまっていたりしたので、そこでやる気が一気に削がれてしまいましたね。

 

あと股関節も緩々に加工されてしまっていて、今まさにそこを補強しているところです。

 

本当は今日中に写真も撮りたかったのですが間に合うかな・・・