ナイチン③ | 自由気ままに独り言^^

自由気ままに独り言^^

完成品の一部はHPにて公開しています
https://bellwoodfreestyle.web.fc2.com

ファンネルコンテナのリブモールドもプラ板で作り直しました。

 

ビームライフルはキット付属のものだと肉抜きが激しく、埋めるのが面倒だったので別の物を流用しました。

 

コトブキヤあたりの武器だと思われますが、詳細は不明です(笑)

 

 

背中のプロペラントタンクにも嫌がらせかと思うくらいガッツリ肉抜きがされているので、こちらは100均で買ったペンを短くして置き換えてみました。

 

キャップの部分のディテールに惹かれました。

 

 

多分全ての処理が終わりました。まだ捨てサフの状態ですが全体像はこんな感じです。

 

 

殆どストレート組みですがそれでも十分にカッコいいですね^^