リゼロのレムは魔改造出来ませんでした・・・ | 自由気ままに独り言^^

自由気ままに独り言^^

完成品の一部はHPにて公開しています
https://bellwoodfreestyle.web.fc2.com

隠れん坊オンラインと言う緩いゲームにはまってしまいました。ゲームばかりやっていないで早くナイチンも作らなくては・・・

 

タイトルの通りなのですが、やる気もですがそもそも技術の問題で私にはムリでした。

 

フィギュアの塗装は肌色が難しいですね。あと顔も。今後もフィギュアを作るなら練習なりするんですけど、う~ん・・・

 

 

絶対領域です(ウソ)

 

セーラー服みたいなの着せないと思っていたので適当に切ってしまったのも失敗でしたね^^;

 

こうやって見てると案外違和感が無かったのですけど・・・

 

 

目とか眉毛とか書ける自信が無かったので顔は基本無塗装で、ちょっとだけグラデは入れたんですけど他の部分と明らかに色味が変わってしまって不気味になりました(笑)

 

肌色の質感や、バストを強調してしまったせいでマッチョに見えてしまうんです (;^_^A

 

肌の色は塗装している時から分かってはいましたが、やり直すほどの物でもないので強行しました。

 

あとは各パーツの接合部分の隙間も酷いですね。

 

バラす時に無理やり引っ張っておいて、それを修正していないので隙間が空いてしまいました。

 

再接着の際に強引に押せば大丈夫だと思っていたのですが、甘かったですねorz

 

 

改造前との比較。個人的には健康的な肌の色で嫌いではないんですけどね・・・

 

まぁこれは息抜きにやっているだけなのでこのくらいにして、早くナイチン完成させちゃいましょう!

 

 

 

 

実は一緒に完成はさせたのですが写真はまだ撮っていないので、今週中にはアップしたいです。