こんにちは。


6/9の婚活お茶会後にいただいた

ご質問に答えていきたいと思います。

(お茶会後のアンケートで、

聞きそびれたご質問があれば

記入していただいていて、

可能な範囲でブログ等で

回答させていただいています。)



サムネイル
 

結婚に恐怖感があるので、幸せな惚気が聞きたいです。


恐怖感の程度は

人によって強弱あると思いますが、

経験したことがないことは

怖くて当然ですよね。


それと同時に

惹かれるものがあるから

興味を持つのだと思います。


進学するとき、

就職するとき、

新しい環境にいくたびに

抱いてきた感情では

ないでしょうか?


その怖さを軽減させるために

結婚をしている方から

こんな感じだよ。

こんなに楽しいよ。

という話を聞くのは

良いことだと思います。


私は42歳で結婚して、

子供もいませんから、

お気楽なもんです(笑)


こんなのとか、


こんなのとか



さすがにブログでは

夫の名誉のために?

書かないことはありますが、

公式LINEの方では、時々、

夫ネタも書かせてもらっています。

https://ameblo.jp/bellwind3/entry-12849217690.html


個人セッション受け付け用の

公式LINEですが、

毎週金曜日にメッセージも

配信させてもらっているので、

お気軽に登録して

いただければと思います。




〈婚活お茶会、次回は7月下旬、オンラインで!


婚活に関するこうしたもやもやを話せる場所があったら良いだろうなぁ、と婚活塾同期のさやかさん と婚活お茶会をはじめました!


お茶会に対する想いは こちら 

 


次回は7月下旬の日曜日13:00~

初めてオンライン開催します。

これまで遠方で参加できなかった方も、ぜひご参加ください。


こちらの公式LINEで先行案内しますので、ご興味ある方は、登録をお願いいたします。


\よしみとさやかの婚活お茶会/

友だち追加





婚活お茶会やっています!



婚活個人セッションやってます♪