こんにちは。


先日、

『帰ってきた あぶない刑事』

を見てきました。


セゾンカードの優待チケットの

有効期限が切れそうだったので、

ちょうど良かった(^-^)


私は、こどもの頃、あまりテレビも見る

習慣がなかったのもあり、ドラマも含めて

これまでの作品を見ていないのですが、

夫は世代的にも(1970年生まれ)

ドンピシャのようで、

ゴールデンウィークからこっち、

あぶない刑事モードでした(笑)


まず、上大岡の百貨店での特別展示が

見たいとのことで、一緒に行き

(来ている人も、年齢層高め)



5/3のみなとみらいのパレードに
舘ひろしと柴田恭兵が来るとのことで
朝早くから張り切って出かけ
(私は家にいて良いよと言われたので、
お言葉に甘えてテレビで鑑賞・笑)

ちなみに良い場所がとれたそうで、
たくさん写真を送ってくれて、
あとで興奮気味に様子を聞かせてくれました。

そんなこんなの
わが家の『あぶない刑事』シリーズ、
映画も舞台あいさつ中継つきの回がとれて、
大満足のなか終わりました(たぶん、笑)


夫はマッチを買いたいそうで、
上大岡でも売り切れ、
ネットも売り切れ、
映画館でも売っておらず、
ということで、もう少し
『あぶない刑事』シリーズ、
続くかもしれません。

なぜマッチ(火をつけるやつ)が欲しいのか
300円の物を送料を払ってネットで
買おうとするのは全くわからないのですが、
本人が楽しそうなので、
そっと見守っておくことにします(笑)

ちなみに、夫は
別班饅頭もネットで買ってました(笑)
明細見たら、送料高かったな~
(もう忘れたけど)


全然映画の話を書いていないので、少し。


タカ&ユージ、カッコ良かったです。

ちょっとどーしようもないところも含めて

ダンディーで素敵なおじさまたちでした。


ダジャレも昭和で、ホッコリしますね。





婚活お茶会やっています!


婚活個人セッションやってます♪