ちっちゃな癒し | ベルベール【イベント情報】

ベルベール【イベント情報】

福井県鯖江市にあるジャングルのような店内が自慢のカフェの『green parlour ベルベール』のイベント情報ブログです。

いつもありがとうございます。

ベルベール福井店店長です♪

昨日クリスマスディナー終了しました☆

ご来店くださったお客様誠にありがとうございました!

それで、昨日閉店後店内チェックしていたら見つけちゃいました。


南国の植物に癒されながら、おいしいゴハンはいかが?-ブーゲンビリア

知っている方もいらっしゃると思いますが、、、、

ブーゲンビリアという植物です。

別に冬や春だから咲くわけではないのですが、咲いてました♪

なかなか咲かないのですが、昨日ちっちゃいのがいっぱい咲いていました。

心癒されるひと時でした。

【グリーンフォレストカフェ ベルベール】

場所:福井県福井市下馬2丁目1301
電話:0776-33-6660 定休日:年中無休
営業時間:10:00~22:00(LO.21:00)

地図はこちら

:福井 :カフェ :ランチ :レストラン :コース