ベタにメリークリスマスですよ奥さん。 | ベルベール【イベント情報】

ベルベール【イベント情報】

福井県鯖江市にあるジャングルのような店内が自慢のカフェの『green parlour ベルベール』のイベント情報ブログです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

どうも、皆様神様メリークリスマス。

裏方代表マミコです。


景気が悪いですね~


今年のクリスマスは節約もだし

平日だし

出かけず家に居る方も多いと思います。


景気が悪くても財布の中身が寂しくても

せっかくのクリスマスイブ。。。


気持ちだけは落ちたくない。


ということで


景気は悪いですが


けいき。


けえい。


けーき。


ケーキを作りました。

(言い回しうまくないですし、この流れ無理があるぜの

そんな私のクリスマスイヴ2008)
南国の植物に癒されながら、おいしいゴハンはいかが?

南国の植物に癒されながら、おいしいゴハンはいかが?
言い回しはぜんぜんうまくなかったですが

ケーキは美味しかったです。


明日はクリスマスクリスマスツリー



頑張りすぎて

くれぐれもこう↓ならないように気をつけたいと思います。
南国の植物に癒されながら、おいしいゴハンはいかが?

皆さん素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ~ラブラブ


あ、あと風邪には十分気をつけてくださいね

(先日風邪の猛威にやられた私より)

(●´ω`●)


私は明日から大掃除に取り掛かりたいと思います。