イヴイヴですね(>_<) | ベルベール【イベント情報】

ベルベール【イベント情報】

福井県鯖江市にあるジャングルのような店内が自慢のカフェの『green parlour ベルベール』のイベント情報ブログです。

今日は寒い!!!!!

さっきあられ降ってましたね。あしたはホワイトクリスマスなんて聞こえはいいけど

極寒のクリスマスにならないよう祈っている店長です♪


サンタくるかなぁ→ベルベールにも☆←希望です☆☆


最近2日おきの更新になってしまってます。師走って恐ろしい(-_-;)


いよいよ明日はクリスマスイヴ。今日はイヴイヴ・・・

って書くことないわけじゃないですよ(汗



世の中のみなさんはどうお過ごしでしょうか??

店長はサービス業歴16年になります。

いままでみんなが休みやお祭り、イベントの時

仕事しています。だから、さっぱりわかりません。


サービス業はみんなが遊んでいる時が大忙しの仕事です。

逆にみんなが忙しく働いている時はヒマなんです。


ですから、サラリーマンしておけば良かったなとこの年齢になって思います。

学生長くやっとけば良かったなと思います。


経験はどんなものでも必要ですね。その立ち位置に立たないとわかんないことだらけです。


さて愚痴っぽくなったところで、この仕事の醍醐味を・・・・


ん?


聞いてないって?


言わせていただきます。(頑固)


1番はやっぱりおいしかったよって言ってもらえること。


2番目は、結婚式の2次会で新郎新婦が笑顔で帰られて、また思い出の場所として使っていただくこと。


3番目は、鯖江店でよくあるんですが、昔この店でで今の相手(結婚相手)と初めてデートした

大切な場所なんだとかいっていただくこと。


辛い面もたくさんあるけど、やっぱりこの仕事を選んでよかったなと思う今日この頃でした。


今度は、店長の機械フェチ(←ココ重要)な部分を書いていこう思います(笑


聞きたくないですね・・・・


はい・・・・


次回はベルベールについてや、グランドメニューについて書いていこうと思います♪



【グリーンフォレストカフェ ベルベール】

場所:福井県福井市下馬2丁目1301
電話:0776-33-6660 定休日:年中無休
営業時間:10:00~22:00(LO.21:00)

地図はこちら

:福井 :カフェ :ランチ :レストラン :コース