大変だ!!!!! | ベルベール【イベント情報】

ベルベール【イベント情報】

福井県鯖江市にあるジャングルのような店内が自慢のカフェの『green parlour ベルベール』のイベント情報ブログです。

いつもありがとうございます。

グリーンフォレストカフェベルベールです。


福井店では事件が起こりました・・・・








なんと、、隠れて実っていたバナナ・・・・

お客様に見えるようがんばっていたら・・・・


「ぽきっ」


という音とともに、折れてしまいました(-_-;)

ついでに、心も折れてしまいました・・・・(ーー;)


しかし、気を取り直し・・・・・ポジティブに♪

お客様からよく見える場所につるしました\(^o^)/


水枯れ起こさないようアルミとキッチンペーパー巻いて

水はたっぷりあげましたが、ちょっと心配です。

もしかしたらだめになっちゃうかもなので、

ご興味のある方は早めにご来店くださいm(__)m




つるした場所は秘密です

バナナ


【グリーンフォレストカフェ ベルベール】

Green Forest Cafe ベルベール

場所:福井県福井市下馬2丁目1301
電話:0776-33-6660 定休日:年中無休
営業時間:10:00~22:00(LO.21:00)

地図はこちら

:福井 :カフェ :ランチ :レストラン :コース