私が通う理由(美容室の巻) | ベルベール【イベント情報】

ベルベール【イベント情報】

福井県鯖江市にあるジャングルのような店内が自慢のカフェの『green parlour ベルベール』のイベント情報ブログです。

どうもこんばんは~


今日も毎日の目標

『腹八分目』が守れなかった私ベルベール裏方マミコです。


本日主人がお休みだったので

毎度、二人揃ってお世話になっている美容室へいきました。


前髪がここ数年ワンレンだった私。


可哀想なくらい


分け目のくせがピッチリついて


前髪たちが

『もう、ピッチリはやだよ~ヽ(;´ω`)ノ』


って言いやがるので


って店長さんに思いっきり相談した結果


前髪にストレートをかけてあげました・・・


トイレットペーパー。


一人でウケて一人で写真撮ってる自分。


失笑。


出来上がりは今回もとても満足ドキドキヾ(@°▽°@)ノ


と・・・


いつも夫婦二人して

ほぼおまかせでやってもらいます。


ここに通いだして早、二年以上。


通う理由は

本当にスタッフの方達が笑顔の接客で


そんでもって


今後のアフターケアや

使用する薬の説明や

髪についての相談など・・・


言っちゃえば


『何事にも丁寧なお店』

でも


堅苦しくなくホッっとできるお店。


髪をキレイにしてもらって色んな話をして

刺激をもらえて


『気持ちよくお店を出れる』


コレが自分達が通う理由かな~思います。


ほんと同じサービス業として

見習わなくちゃいけないな~って所がたくさんあります。


今回もいろんな事についてとても勉強になった日でした。


Vivra fleurの皆様ありがとうございました~

(●´ω`●)ゞ




『美容室Vivra fleur』

福井県鯖江市有定町1-1001

電話電話:0120-52-8236

時計定休日:毎週月曜・第1火曜・第3日曜

パソコンブログ:http://vivrafleur.blog.shinobi.jp



コレも通う理由の一つ

パーマとかカラーとか長い待ち時間など

DSが出来たり

本が読めたりネットが出来たり

足マッサージできたり

暇なく過ごせますのよ。おほほ。


行く機会あらばぜひどうぞ~音譜