心配戦隊タイヘンジャーが秀逸です。 | 悩みを解決して人生を明るく豊かにしたいあなたのためのフラクタル心理カウンセラー 

悩みを解決して人生を明るく豊かにしたいあなたのためのフラクタル心理カウンセラー 

人間関係がうまくいかない!人生こんなはずじゃなかった…となやんでいませんか?そのお悩み、解決する方法があります。

秋なのに、極端な気温ですね。お日様が見たい。モラハラ克服カウンセラーの吉居光子です。
 
 
結婚した頃だったでしょうか。守りたいものができた途端に、世の中心配だらけになりました。
 
 
地震、倒産、家事、オヤジ?
 
 
実際いろいろありました。観測したものを創るのですから、今思えば当然な話。
 
 
私は長い間、究極の安心感を探し求めていたんだと思います。
 
 
死んでも死なないとか、だから現世でなにがあっても大丈夫とか。
 
 
最初は信じていたつもりでしたが、現れる現実を前に、やがて。
 
 
そんな見たこともないあの世をどうやって信じるのさって。
 
 
疑って疑って。
 
 
さらに不安を生み出して。
 
 
究極に不安になってみたんです。究極に疑って。石橋叩いても渡らないで。
 
 
石橋叩くのが面倒になるまでやってみたんです。
 
 
そしたら、そんなものどーでもよくなるような面白いことが、周りにいっぱいあったんです。
 
 
動かないと生きていけないので、あくまで精神的な部分でしたが。
 
 
娘にも心配性って言われてましたね。
 
 
私はむしろ先を読んでる賢い人間だと思ってたから笑えますちゅー
 
 
なんでリスクも考えないのかって。
 
 
本当に怖がりだったんです。
 
 
 
あー懐かしいあせる
 
 
 
面倒くさいんジャーもかなり厄介ですが。
 
 
 
とりあえず、心配戦隊タイヘンジャーがいなくなると、なかなか面白くなると思いますよ。
 
 
世の中、心配したら心配だらけ。
 
安心したら、安心だらけ天使の羽
 
 
ぜひ見てほしいです下矢印
 
 
コレは秀逸爆笑
 

https://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12320247099.html?frm_src=favoritemail

 

 

 

 

~ワークショップセミナーのお知らせ~


宝石ブルー10月21日(土) トラウマ・モラハラ引き寄せ体質 克服ワークショップメモ  NEW サーチ


過去の記憶を書き換える?!家族のドラマを乗り越え、トラウマ・ブロックを捨てて、未来を創れる自分になるワークをします。筆記用具をお持ちください。


 

 

 

 

 

宝石白対面セッションはこちらからも予約できます。宝石白

克服のためのメソッドを7日間毎日お届けします音譜

モラハラ引き寄せ克服7日間プログラムの無料購読申し込みはこちら