不思議な日々。 | 悩みを解決して人生を明るく豊かにしたいあなたのためのフラクタル心理カウンセラー 

悩みを解決して人生を明るく豊かにしたいあなたのためのフラクタル心理カウンセラー 

人間関係がうまくいかない!人生こんなはずじゃなかった…となやんでいませんか?そのお悩み、解決する方法があります。

10月に入ってから怒涛のような日々をすごしております。モラハラ克服カウンセラーの吉居光子です。

遊びあり、カウンセリングセッションあり、お通夜あり、昼寝あり笑い泣き
 
我が家では休日の予定もバラバラなので、家族それぞれのスケジュールを書き込めるカレンダーを使っています。
10月に入ってカレンダーを一枚めくると、私の欄のとある日付に「パパとデート♡」と書き込みがポーン
夫がこんなお茶目なことを書き込んだのは、結婚22年間で初めてのことです。
 
最近、潜在意識のワークをみっちりやっていたので、わたしは、カレンダーの前に立ってしみじみとその文字を見てしまいました。
あの夫が!LINEでも口頭でもなく。へー!ていうかひゃーですびっくり
 
これは、ネタになると瞬時に思った私はイケナイ妻ですね汗
 
ほんとうにね。自分が変わると変わっちゃうんですね。もう、ビックリです。こんな日が来るなんて。
 
しかも、そのデート。ホテルでの食事でした。絶対に苦手なゾーンですよ。うちの夫からしたら。
 
窮屈な服も靴も苦手な夫が、クロックス以外の靴を履いたのを見たのは、母の法事の時以来ですよ。
 
本当は、その日は朝から夜まで予定があって、せっかくのお誘いですが行けないわと言っていたのですが、直前に先方の理由で予定が変更になって、急きょ予定が空く事になったのでした。
 
いろいろなことがシンクロして、まさに絶妙のタイミングになることが多くて。
 
感謝、感謝ですし、やっぱり、潜在意識のワークは半端ないと実感しました。
 
しかも、今回、いままで一番できなかったお金の話、お互いの仕事のことや、これからの話をみっちりしまして。
 
 
過去に夫に対して思っていたことが、さらに書き換わった週末でした。
 
 
 
こんな日が来るとは思ってもいなかったです。本当に信じられないほどです。
 
 
数年前の私は、自分の人生は、不幸のデパートみたいな人生だと思っていました。永い間、不幸自慢して生きていたんです。
 
でもね。心理や潜在意識などを学んで、実践して、本当にトラウマも過去も書きかわってしまったんです。
 
一度は全部なかったことにしてやるくらい人生も社会も夫も呪った自分が、こんな気持ちを味わえるようになったなんて。
 
本当に思いきって飛び込んでよかったです。
 
 
なにもかも、一瞬で、インスタントにとはいきませんが。
 
 
でも、私たちの潜在意識は、ものすごいパワーをもっていますよ。
 
 
不思議です天使の羽
 
 

 

 

~ワークショップセミナーのお知らせ~


宝石ブルー10月21日(土) トラウマ・モラハラ引き寄せ体質克服ワークショップメモ  NEW サーチ


過去の記憶を書き換える?!家族のドラマを乗り越え、トラウマ・ブロックを捨てて、未来を創れる自分になるワークをします。筆記用具をお持ちください。


 

 

 

 

 

宝石白対面セッションはこちらからも予約できます。宝石白

克服のためのメソッドを7日間毎日お届けします音譜

モラハラ引き寄せ克服7日間プログラムの無料購読申し込みはこちら

 
かろうじてデザートと入り口の写真は撮りました。
{9817F54D-D66E-4197-82C2-A903EA4D5718}
横浜港の景色も綺麗でした。
{396628AD-86CE-411C-8932-8689729D628E}