ひとりごはん ② | 空を読みながらごはん

空を読みながらごはん

空を読みながら(ドリカム)
ごはん日記にしませう




またまた親方🧔が居ないひとりごはん🍚←どんだけ居ないんだよ爆笑







珍しく自分で採って来たはたけシメジ🍄



塩水漬けした鮭(秋味)を半日程干したんのを焼いて


鮭 はたけシメジ🍄炊き込みご飯







ファンケルの発芽米 金のいぶきです ぶーぶー

 


これ、美味しい😋🍴💕の


贅沢に漬けたイクラを乗せてよだれ


相変わらずピント何処!?






塩水漬け鮭 はたけシメジ🍄 舞茸🍄


我が家の牛乳🥛で


スープパスタ🍝



親方🧔が居たら絶対食卓←昭和かw


に上がらないメニューです笑笑笑


今日は漁場に長女が鮭を貰いに来た


ちょうど鮭が釣れた🎣所らしく


LINEの動画が送られて来たニコニコ



「父ちゃんイキイキしてるわ✨」と



てか、あんたの喋ってんのがうるさいわ笑




楽しそうでなにより飛び出すハート



ぶーぶーヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリえいえいおーヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリぶーぶー