初めて | 空を読みながらごはん

空を読みながらごはん

空を読みながら(ドリカム)
ごはん日記にしませう







親方🧔が釣った🎣鮭で


初めて🔰トバを作ってみました✨


美味しく出来ました🎵


親方🧔鮭釣り🎣に行く時持って行き


釣り🎣仲間の方達にお裾分けをし


「美味しい😋🍴💕」を頂き



第2段仕込みました←単純爆笑





またはたけシメジを採って来てくれたので


えのきと一緒になめ茸を






鮭の骨回りの身と行者ニンニクのキムチ和えで



行者ニンニクキムチ鮭ブレーク



なまら匂うけど美味しい😋🍴💕






家で採れたちびきゅうり🥒 ミニトマト🍅


他に白玉ねぎ🧅 パプリカ 茗荷でピクルス



美味しく頂きました🍴🙏



ぶーぶーヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリえいえいおーヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリぶーぶー