ひとりごはん | 空を読みながらごはん

空を読みながらごはん

空を読みながら(ドリカム)
ごはん日記にしませう



いそいそと鮭釣り🎣の親方🧔



出掛ける前にはたけシメジを採って来てくれた✨


で、鮭釣り🎣に出掛けたので、ひとりごはん🍚🍴


酒 味醂 塩で漬けておいた鮭で







ホイル焼きよだれ



鮭がふっくらで美味しゅうございました音譜






焼いて冷凍してあったカンパーニュとカボチャミルクハース


カンパーニュにはバター明太子乗せて






黄身が白い卵のゆで卵乗せサラダ🥗








きゅうり🥒 人参🥕 茄子🍆の糠漬け



茄子🍆が色良く漬かりました✨



親方🧔が鮭釣り🎣で居ない時は



嫌いな物が多い親方🧔の事考えずにご飯作り出来て ふ ふ ふ爆笑



ひとりごはん満喫ちう笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ




ぶーぶーヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリえいえいおーヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリぶーぶー