正解って? | 空を読みながらごはん

空を読みながらごはん

空を読みながら(ドリカム)
ごはん日記にしませう





カンパーニュ 何回目でしょうはてな5!



食べたら美味しい😋🍴💕のですが、お手本の様にはならず・・・・















MUJIさんからのレシピで




ドライフルーツのミートパテ



親方ドライフルーツを好まないので、ナッツだけでにひっ




相変わらず切り方が雑ですてへ









フリルレタス サンチェ 水菜 アスパラ アイスプラントのグリーンサラダ





やちむんの柄が見えない笑










3枚とも羅臼釜さんの器です💞





食べ頃を過ぎそうなトマト 玉ねぎ ニンニク 人参 セロリ ベーコンのストウブル・クルーゼで無水煮




玄米漬け



大根 ホタテの子 こんにゃく 竹輪の煮物




ストウブル・クルーゼで煮ると何故か美味しい😋🍴💕




玄米漬けは昨年秋に漬けたもの  




まだまだ美味しく頂けます✨




透き通ってきたみたいキラキラ




ここ2日 さぶいです((( ;゚Д゚)))




最低気温3℃ 最高気温5℃とか汗





せっかく植えたハウスの野菜達 おがりません汗涙





まぁ路地栽培では無いのですが、ハウスの中でも霜が怖いよムンクの叫び泣






桜🌸の時期が来ましたよ✨











人ん家の桜🌸




ちょっと前の写真なので・・・・




散り出した所もあります✨





もう少し暖かくならないかな🍀





親方 今日も 麻雀🀄笑