月1の集まり | 空を読みながらごはん

空を読みながらごはん

空を読みながら(ドリカム)
ごはん日記にしませう





今日は近所のかーちゃん達の月1の集まりでしたキラキラ




何時もの会館では無くてファミリーレストラン的なにひっ









多分シチリア風








豚肉のスタミナなんちゃら 忘れた笑









キンコ弁当 カフェオレ








シーフード 多分 









キンDON ライス無し ほんとはミートの他にライスも乗っていますが、聞いたらライスを抜けると言うので抜いて貰いました✨



エビフライのしっぽ切れにひっ




全員は集まれませんでしたが





2名先に帰りましたが、気付いたら3時ちょっと前笑笑




話していて時間が過ぎたの気付かずキャハハ





秋頃にやるTVドラマの撮影をやっていて




お家で撮影した話しを聞いたりWハート



今日来たかーちゃん2名エキストラで出てる筈Wハート




あの女優さん達は綺麗だったとか、気配りが凄かったとかキラキラ




うちもエキストラに誘われたらしいが、親方断った笑笑笑




私の女優デビューを阻止されたぁーにひっ笑にひっ




その代わり親方の愛車を撮影で貸してという事で、今日置いて来ました✨




俳優さん達はちがう場所に撮影に行っていて見れなかった、残念な親方キャハハにひっ笑





いやー秋が来るのが楽しみだWハートハートぺこ





放送日が決まったら報告するかもぺこてへ