雑貨めぐり部活活動 | 空を読みながらごはん

空を読みながらごはん

空を読みながら(ドリカム)
ごはん日記にしませう




行って来ましたよハート




弟子屈産マンゴーのタルトが売り出したとのお知らせを聞いて✨😆👂




川湯温泉駅前 森のホールさんキラキラ



先ずはケーキを買って預かって貰います✨









マンゴータルト マンゴーショートケーキ イチゴのタルト クレープ(横からのフルーツたっぷりの層を写したら良かった) マロンケーキ



1人は上の段真ん中の段1つづつ笑




他に下の段2個づつとか笑




大きい箱2つ 家族多いからね✨



もう1人も箱2つキラキラ




今回より部員が1人増えて、その人は5個




「あーたそれ家族の分じゃ無くて自分1人でたべるんでしょ!!!」に・・・・




「ばれたてへ




「分かるわ‼」で大笑い((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ




そんで、みんなバラバラのメニューをにひっ








お食事パンケーキ   


1口くれて、フワフワチーズが、効いていてみんなで「美味しい😋🍴💕」







クロワッサンサンド








森のごはん







もりもりサンド







ケーキアソート







プリン・アラ・モード




食べて笑って笑ってwハート☆ハート




お向かいの雑貨パナパナさんへ




その後









足湯に浸かってハート




極楽 極楽💧😃♨




摩周道の駅へ行き



ベビーマンゴーを2人お買い上げキラキラ





帰りの車の中でも笑って笑ってwハート☆ハートハート




さあー仕事じゃ‼と



笑いすぎて運転してないのに、若干疲れたにひっ笑




刺し身だけ切っておくかにひってへ








でっかいホタテ シメサバ いかソーメン



ハウスから大葉採ってきてWハート





あー昨日のチキン食べきれなくて残ってるー




今日 グラタンの話しをしてて←単純笑




我が家の牛乳🐮でチキングラタン








ストウブル・クルーゼwハート☆ル・クルーゼでね




グツグツ良いにほいきらきら





椎茸採って来て ヘルシオトースターで焼いただけ










バターも醤油も無し  でも美味しい😋🍴💕





肉厚でございます✨





いやー楽しかったです💞




笑う( *´艸`)ってすんばらしいハートキャハハブタさん







またねー👋😃✨