おされだわね | 空を読みながらごはん

空を読みながらごはん

空を読みながら(ドリカム)
ごはん日記にしませう



昨日長女からクリスマスツリー🎄の写真がひんやり








おされなのねんWハート



ネコバスやら色々写りこんでるけどにこ



隣でポーズしている孫の肘もちょびっと写ってるわきらきら






今月子守りに行かなくては😃



もう、子守りでも無いわねにこ



久しぶりなんだけど、お留守番出来るかしらはてな5!





それより、雪道よ❄





今日はちょっと暖かい




って事は、明日の朝はツルツルだなー汗




気を付けなくてわGOOD




冷凍庫をがさごそして・・・・









秋刀魚ちゃんの塩焼きじゅる・・









ストウブシャロール・クルーゼでもち米焼売



下には、白菜 キクラゲをひいてじゅる・・




余ったもち米も一緒に蒸しました✨




ピンクもねんぺこ










今朝の余りの肉じゃがじゅる・・




これもストウブル・クルーゼで無水調理きらきら




うま味凝縮にこ








もずく酢



器を変える笑わはは






部屋中 もち米焼売の蒸かしたにほいが満載にこきらきら





うほうほブタさんにひっキャッ☆きらきらぺこブタさん