お肉屋さんの揚げ物 | 空を読みながらごはん

空を読みながらごはん

空を読みながら(ドリカム)
ごはん日記にしませう

 
 
 
親方 床屋✂💈さんへ行きにこ
 
 
 
なまら伸びてたひげが無くなりましたGOOD
 
 
 
帰りにお肉屋さんの揚げ物を買って来てくれましたGOODWハート
 
 
 
 
 
 
 
 
上右から 串カツ メンチカツ チーズハムカツ チーズメンチカツ
 
 
下 チーズトンカツ  ヒレカツ
 
 
 
 
物によって、入れるチーズを替えています✨
 
 
 
 
ここのお肉屋さんのクリスマスようの鶏足チキン🍗 ローストビーフ ローストアイガモを何時も頼んでいますブタさん
 
 
 
ターキーの丸焼きや地鶏の丸焼きなんかもありますが、親方の要望で鶏足チキン🍗です✨
 
 
 
 
年越しようにローストビーフとローストアイガモも頼んで来てくれましたぺこ
 
 
 
 
 
揚げ物を買って来てくれたので・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャベツの千切りだけにひっわはは笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もずく酢にきゅうり入れただけ笑わははにひっ
 
 
 
 
ばんごはん支度楽させて貰いましたキャハハ好きゃー
 
 
 
 
 
こんな日があっても良かろうにひっきらきら
 
 
 
 
 
 
今朝➖2℃で暖かいと思ってしまった笑
 
 
 
 
 
そりゃ➖20℃に比べたらねにひっにひっにひっ