昨日の器 | 空を読みながらごはん

空を読みながらごはん

空を読みながら(ドリカム)
ごはん日記にしませう



昨日の器を使いたくてイルミネーション







ヒラヒラ大根とツナのサラダじゅる・・



緑のかいわれ大根なんぞ入れたい所ですが・・・・



親方食べないので、緑無しううう








ストウブル・クルーゼで チキンの山賊焼き



冷凍してあったのを解凍して焼いただけぺこ








もずく酢



沖縄のもずくをお取り寄せ四つ葉



近所のかーちゃんが持って来てくれたもずくの方が太かったな汗



まぁこれも美味しい😋🍴💕








ホタテのお刺身  4玉だけププッ・・・



2つ割にしようかと思ったけど・・・・




まぁ良いかわはは








大根の玄米漬け花



まだちょっと早かったかなううう



辛味があります。←だからまだ早いっちゅうの笑笑







昨日の天ぷらの揚げかすでタヌキ握りおにぎり



昔、グッチ裕三が作っていたのを、子供達の弁当に作ってました四つ葉



久しぶりに作ったわわはは




P子さんのしば漬けを添えてハートイルミネーションハート



P子さんのしば漬けリピしまくり✨



もう美味しくってじゅる・・きゃー好きらきら





今日はエンジェル👼1号の7歳のバースデー🎁🎂





早いね✨




最後に逢った時



「ばーやん❤6年生になったら泊まりに来るからね❤」と帰って行ったキュン死



何故6年生かは謎だが笑




ばーやんそん時・・・・




ひんやり1105キラキラWハート59歳ハートイルミネーションハートきゃー




頑張りますきらきらGOODにこ