芸がない | 空を読みながらごはん

空を読みながらごはん

空を読みながら(ドリカム)
ごはん日記にしませう




今日はちょこっとドライブ🎶🚗💨🎶



道の駅前にあるショップさんで・・・・



江戸から明治期の器 大鉢小鉢



うーん、雪道  どうしましょ⁉



って、行くよね笑



うん😃日陰はガタガタツルツルだったよ汗









3点購入キラキラWハート




上のは新しそうだけど・・・・




欲しい物が沢山あれど、良いな🍀と思った物はお高くて汗



ほどほどな此方をねハート



右のは年越しに黒豆なんか入れたら良いかもイルミネーション花



って、黒豆入れる器が欲しかったのハートハート





道の駅で新蕎麦を購入四つ葉



したら、天ぷらだよねわはは笑








ストウブで天ぷら



いつもの  魚肉ソーセージ 海老 茄子 椎茸 たらの芽




鶏肉入りの温かい蕎麦つゆ✨



蕎麦といったら、天ぷら



芸がありませんわははププッ・・・ぺこ











もずく酢





先日とうとう➖20℃になりましたよひんやり汗




ヒートテック デビューしました✨




いやー寒いんで無くて・・・・




痛いわ😖🌀⚡orzううううううううう






まだまだ 下がるよ❄❄❄ううっ...涙




報告花  親方  麻雀ププッ・・・わはは笑