おひとりさま | 空を読みながらごはん

空を読みながらごはん

空を読みながら(ドリカム)
ごはん日記にしませう




お休みを貰いおひとりさまおねがい



じ、事件ですガーン



別宅へ来たら電気がつきませんえーん



このまま帰るのか・・・



ほくでんに電話をして、直しに来て貰いましたニコニコ



木の枝で電線が切れてましたびっくり



はぁ、予定が・・・・



って程の予定は無いですけどおねがい





おひとりさまの晩ごはん








ナメコうどん



鶏もも肉のガーリック塩胡椒焼き



味をつけて冷凍したものを持って来ました✨




ししとう、マッシュルームも一緒に焼きじゅる・・



来る途中の畑作農家さんで、紫キャベツを購入ウインク



酢漬けにしました✨




セブンイレブンのひじき煮



1人の時コンビニのちっさいおかずが便利



ちょいと味が濃いですが・・・



半額で買った雲丹



大好きなんです🍀😌🍀



大葉を持って来た私、(*^ー゚)b グッジョブ!!




茶豆




3泊位するつもりでしたが・・・・



今朝子牛が2頭も産まれたので1泊で帰りますえーん



親方最初は「木曜日に帰って来たらいいぞ」と言っていましたが・・・




親方の負担が大きくなるからね・・・



と、しおらしい事を言ってみるwww




温泉♨入って癒されるとします✨