あきらめました。貴方の事は(研ナオコ風で) | 空を読みながらごはん

空を読みながらごはん

空を読みながら(ドリカム)
ごはん日記にしませう



今日まだお口の中は花咲ガニですw


お買い物に行きましたカナヘイピスケ


花咲ガニ冷凍で一杯7000円もしてました大泣きうさぎ


か、買えません大泣きうさぎ



なので・・・








やっすい冷凍ズワイガニで鍋ですショックなうさぎ


親方ズワイガニなら要らないってんで、半分だけ解凍しました。



親方用に鶏肉、ホタテの稚貝


足の下にも、まだカニ入ってるよ←負け惜しみ大泣きうさぎ



いいもん‼ストウブで鍋したら美味しいもん‼



んまい出汁で、雑炊するもん‼



ホタテの稚貝からも美味しい出汁出るもんラブラブ



キノコ🍄も干しておいたから旨いもん拍手




手におえない私を誰か止めてとびだすピスケ2つながるピスケとびだすピスケ1サッ