仕込みました | 空を読みながらごはん

空を読みながらごはん

空を読みながら(ドリカム)
ごはん日記にしませう



味噌仕込んでみましたカナヘイピスケ



こゆるさん色々教えてくれて、ありがと←ここで失礼てへぺろうさぎ



楽しみだカナヘイハート







ストウブでポトフカナヘイきらきら


鎌倉屋で買った野菜出汁でカナヘイハート



孫がこの出汁で煮た野菜をパクパク食べてくれカナヘイハート



このお出汁後少ししか無いな大泣きうさぎ



お取り寄せも出来るけど、送料高いのよ大泣きうさぎ








ストウブでトンカツを揚げて


衣に使って余った卵で、紅生姜入り卵焼き


キャベツの千切り頑張りましたよw



揚げ物に使っているストウブは初めて買った物カナヘイきらきら



ココットラウンドの20センチのバジルグリーンカナヘイ花



2009年にお嫁に来たのねカナヘイハート


ストウブでの初めての料理は、鶏肉と野菜の蒸し煮でしたねカナヘイきらきら



それが、今は揚げ物専用になってますカナヘイハート


今日も良い仕事してくれましたカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイハート




あっち痛いこっち痛いと言いながら仕事してますが・・・



ストウブを持つのは平気なのカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイハートカナヘイきらきら



たまに重!!ってなるけど汗



ストウブラブ💓😍💓が上回るカナヘイピスケ



まぁ、人間そんなものですよねてへぺろうさぎ