お口の中 | 空を読みながらごはん

空を読みながらごはん

空を読みながら(ドリカム)
ごはん日記にしませう




2.3日前からお口の中がカニなんですカナヘイびっくり


それも花咲ガニ



これが食べたいってお口の中、なるよね←誰に聞いてるw



雪道運転したくない大泣きうさぎ


仕方が無いので・・・







缶詰めのカニで・・・


茶碗蒸し








ストウブで蒸すカナヘイハート


写真ボケ大泣きうさぎ








中にもカニ


上にもカニ



あぁ大泣きうさぎ   花咲ガニ大泣きうさぎ









等分に出来ないシリーズ←何時シリーズ化したカナヘイうさぎ



じゃがいも蒸かしてでんぷんまぜまぜして、いもだんごカナヘイきらきら



これを焼いて・・・








アワビのバター焼きと



ソースを絡めて旨いしカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイハート




残った2本は何にしませうとびだすピスケ1つながるピスケとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ




あぁ  花咲ガニ  ←しつこい