高崎ダルマ市 | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

桐生 ベルタイムです


2024年

明けましておめでとうございます♪


店舗は3日までお休みをいただき

4日より通常営業いたします。


本年度もよろしくお願い致します🙇



さて今日は

高崎のダルマ市へ

高崎駅の辺りは人で賑わっていました。


いろいろなパフォーマンスもやっていて


お正月から元気をもらってきました。




主人の会社と


娘の733のお店用にそれぞれ購入

桐生のダルマ市で

ご祈願と開眼してもらいます。


今年もまだ2日ですが

毎日平和に暮らせることは

当たり前ではないですね


たくさんの大変なニュースが

とっても心配だし

怖くも思いました。


なんにも出来ない私達は

ただニュースを見ているだけで

いいのかな?

とも思いますが

みんなが平等に幸せが訪れますように願ってます。