今年もありがとうございました。 | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

桐生 ベルタイムです


今年もありがとうございました😊


一年の終わりに…


ベルタイムを思い出して


お買い物へ来てくださった方々


お正月用に


ご家族そろって


今年は賑やかになりそうなおウチの話は


やっぱり私も嬉しくなります。


今日はお年賀の梅干しの包装のご注文を


たくさんいただきました。



私も今日食べてきました。


そして今年度最後のコーヒー豆のローストが


先程 無事に終わりました。

ブルーマウンテンは


お正月用に


ご予約分以外にも特別に焙煎いたしました。


コーヒータイムのお楽しみに


海外のお菓子も入荷しております♪





明日

30日は年内最後の営業日となります

15時閉店になりますので

よろしくお願いします。


今年もベルタイムのブログに

イイね👍ありがとうございました😊


お休みは12月31日〜1月3日です