サンタにもらった洋服 | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんばんは♪


おいしさいろいろベルタイムです



Merryクリスマス🎄



一段と寒さが増してきました。


今年のサンタさんは


我が家のクルミさんにだけ


やってきました笑



ワンコに


洋服を着せるなんて


ちょっと前まで可哀想😢って


思ってた私ですが


トイプードルなどの小型犬は


寒さにとっても弱いって知って


ダウンまで販売されてますね!


我が家に来てから


まだ1ヶ月


トイプードルの飼い方をYouTubeで


勉強中です。知らないことばかりです


他にも可哀想って


思ってしたことが…


しつけにならないことも


いっぱい!!


いろいろルールがある事を知りました。


今のところ


ワンコのクルミさんの服やおもちゃの趣味は


主人まかせです。


まぁ…ぬいぐるみ付いてる服って


私なら買わないけど背負って歩いてる


ワンコもかわいいです♪